トップページ » 日々のこと » 容疑者逃走中!

容疑者逃走中!

今日も一日、家から一歩も出ずにお仕事。

夕方、学校から連絡網がきた。
京都・大阪で殺人未遂事件を起こして指名手配中の容疑者が近辺に潜伏している恐れがあるので、明日以降の児童の登下校には充分気をつけて下さいとのこと。

なーーーにーーーー!!!

次の人に回したら、
「ええ、そうなの?!どうりで警察官が多いと思ったのよ!」
ということなので、どうやら近辺に潜伏しているかもしれないというのは本当のようだ。ニュースによれば、この狭い町に捜査員180名を投入して捜索を続けているという。

包丁を振り回して切りつけたり刺したりして、金品も奪っているらしい。おっかないよー。
早く捕まらないかな。

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. おひさしbritです。(←定番)
    お元気でしたか。
    ところで‥
    はじめて書き込みます。(しずしず)

    それにしても、あああ、なんかヤフーのニュースで見た気がします。もはや話題についていってないから、見た気がするだけかもしれないけど。
    尋常じゃない人のニュースが多くておっかない、ほんとうに。怖がってばかりもいられないし、早く安心できるように祈っています。子供を怖がらせるのって、ほんとに嫌だよ。

    ところで、昨日、うふふ、なことがありました、私。うれしかったー。
    多ぬ吉さんにもよいことがありますように。(うふふ)

    by brit  2008年05月29日 15:43
  2. おおお。britさん、お久しbritです(←お約束)。
    そしてこちらへようこそ。ここではお山の大将なもんで、印象が違うかも。

    報道からまる1日が経ちましたが、犯人はまだ捕まっていないようです。学校からの指示はないけど、保護者が送り迎えでぴったり寄り添っています。こういう事件が多発していると「また?」という反応になっているのが怖い。

    あら。うふふなコトですかー。いいですねえ。こっち方面で「また?(よかったね にっこり)」の方がどれだけいいだろう。
    いいこと来るように、笑ってみようかなー。
    うふ、うふ、うふふふふー(これじゃ不気味なだけじゃん‥‥)

    by 多ぬ吉  2008年05月30日 00:08