トップページ » 日々のこと » 体調不良

体調不良

朝起きたら喉の痛みがぶり返していた。治りかけていたのになあ。

午前中から軽い頭痛。ちーが出かけた後からどんどんひどくなり、とうとうお昼には起きていられなくなる。意図せずコーヒー絶ちをしている状態になっていたからその副反応だと思っていたら、突然ひどい吐き気に襲われて、1時間ほどトイレを往復する羽目になる。最後には胃液も出ない状態に。
今日中にしなければならない作業があるのだけど体を起こしていると吐いてしまうので、ぎりぎりまで寝ていて、少しおさまった隙に起きあがってパソコンのキーを叩く。

熱もないし、脳の関係かとも思ったけど痺れも激しい痛みも視野の狭窄もない。原因がわからないと不安だなあ。夕方、ちーと電話で話していたら、胃腸風邪の一種ではないかという。カフェイン絶ちと胃腸風邪のダブルパンチではないかと想像がついて、ちょっと安心する。

ちーが早めに帰宅してくれて、夕ご飯を作ってもらった。忙しい時期にすみませんです。

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません