トップページ » 日々のこと » 呑んだ!

呑んだ!

いわゆる「オフ会」がありました。

今回のメンバーは「関心空間」というコミュニケーションサイトで知り合ったメンバーなのだけど、初めて会った人も全然初めての感じがしない。多分関心や興味がある事のベクトルが同じなのが大きいのだと思う。

年齢だって10才以上違うのに、違和感ないというのはすごいことだ。いつも思うのだけど、義理人情がからまない付き合いって、なんて風通しがいいんだろう。今日は幹事じゃなかったので好き放題にしゃべりまくり。喉が痛い。顔が筋肉痛。

ネットでのつながりは怖いという人もいるけれど、こんな風にリアルな社会では得られない繋がりもできたりするので、私はやめられない。今日一緒に呑んでくれた人、ありがとう!

by 多ぬ吉  at 00:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません