トップページ » 食べるのだ! » 源源飯店の黒酢の酢豚

源源飯店の黒酢の酢豚

午前中、打合せ。
終わったらお昼だったので、前から気になっていた源源飯店へ。小さな雑居ビルの8階にあるのでどんなもんかと思ったけれど、店内は明るいし内装もきれい。大通りに面した反対側の窓は大きくて、夜なら夜景がきれいに見えそう。
わおー、ウエイターさん、きっちりタイをしています。そして店員さんからシェフまで中国人!多分夜はいいお値段だと思われる。

ランチは迷わず黒酢の酢豚定食(酢豚好き)、1,200円也。
080205_gengen.jpg

豚肉の衣に少しだけカレー粉が入っている。甘酢あんに合うのかと思ったけど、意外においしい。
肉の量が多くて、ごはんを全部食べられなかった‥‥。
ウーロン茶がポットで出てくる上、セルフサービスだけどコーヒーも飲める。

ランチタイムど真ん中でもテーブル席には余裕がある。小さな雑居ビルの8階というのがネックなんだろうな。穴場かも。

by 多ぬ吉  at 23:59