残業

お昼から出社。
新しいシステムをよく理解していないため、入力作業にかなり手間取る。

ログインできなかったり、入力済みのデータを確認してもらうのに担当さんが来るのを待っていたりでかなりの時間をロス。これはいつもの時間に帰れそうにないとわかり、ムスメに何度か電話を入れて無事を確認しつつ作業。結局、終了予定時間を大幅に越えて、終わったのが19:30。子供が大きくなっていたから良かったけれど、学童に行かせていたらアウトだったなー。

家に帰ってから作る時間もないし、ムスメのリクエストもあったのでお寿司を買って帰る。
家で食べるお寿司はだいたいスーパーで買うのだけど、今日はお寿司屋さん(安いところ)で握ってもらって持ち帰り。握りたてっておいしいねえ♪

by 多ぬ吉  at 23:59