トップページ » 日々のこと » 思いがけないプレゼント

思いがけないプレゼント

今日来た郵便の一つに、海外便らしき私宛の小包が。

んー?なんか頼んだっけ?と思ってよくよく差出人を見てみると、関心空間(ちょっと違うけど、まあSNSの一種)のユーザーさん。彼女とは割とコメントや伝言のやりとりをしているが、実際に会ったことはない。

ああ、そう言えば前に私が欲しいと言った、こってりしたインド人美女・ハンサムのカードを送ってくれると言ってたっけ。と思って封を開けてみたら!

080124_present_for_brit.jpg

カードには、インド美人のカードがまだ手に入らないので待っててねというメッセージと共に「お誕生日おめでとう」の文字が。そして紅茶とグミ2袋。

*何かの流れで
「こんなすごいインド美人のカードを見かけたのよー。欲しい人にあげますう」
「わーそれ見たい(わはは)」
「えーじゃあ送るね(すごいよー)」
みたいなやりとりがあったのだけれど、ネット上の戯れ言と流さずに、本当に送ってくれようとしているところに、じーんときた。

関心空間で繋げているのはキーワードだけど、繋がるのはそれだけじゃない。なんてことをしみじみ思った。

※マンゴー味のグミ2種はムスメとちーに大好評。すぐになくなった‥‥(私の分を残しておいてよー!)

by 多ぬ吉  at 23:59