トップページ » 日々のこと » ブラインドタッチバトン

ブラインドタッチバトン

マイミクのノナさんとこにあったバトン、面白そうなので勝手にいただいてきました。

★ルール★
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
画面を見ないで打つともっと良し。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

では早速スタート♪

【1】自分の名前
あゆ65

【2】家族構成
夫、娘(小学校3年)

【3】チャームポイント
年中黒い肌

【4】好きな食べ物
コ0ヒー

【5】嫌いな食べ物
マヨネーズ

【6】自分の星座
山羊座

【7】好きな映画
ニュウ0/シネマ・パラダイス

【8】ケンカをふっかけてきた相手に一言
‥‥」(無言)

【9】死ぬまでにしたいこと
時間とお金を気にせず世界各地をホウロウする

【10】好きな芸能人
阿部寛

【11】今一番欲しい物
特にないなzぁ

【12】小さい頃の夢
学者になる

【13】5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか朝飯

【14】このバトンを終えた感想
あっれー、できるようで意外にできてない。「ちっさいミスが多いなー。

------------
自分では結構できるかと思ったけど、ホント意外にできないもんなんだねぇ。クリアもbackspaceも慣れているから早い→ブラインドタッチが早いように見えてるのかも。

by 多ぬ吉  at 23:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません