トップページ » 日々のこと » 東京湾大華火祭

東京湾大華火祭

昨日やるはずだったけど延期になって本日開催の東京湾大華火祭(「花火」じゃなくて「華火」なのね‥‥)を見に行った。駅前から会場の晴海埠頭までバスが出ているので、それに乗っていった。らくオットん♪

が、さすがに交通規制で会場の中までは入れず、途中で降ろされる。それでも勝ちどき駅から歩くことを考えれば近いもんだ。

今年は早々と会場入りしたので、ゆっくりお弁当を食べることも出来てのんびりと花火を楽しめた。
日記を書くにあたって「花火」か「華火」か、調べていたら、この大会って中央区が主催だと知ってびっくり。都民税が派手に使われる大会なわけね。ふうん。

by 多ぬ吉  at 22:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません