トップページ » 日々のこと » 今日も雨

今日も雨

昨日の雨で今日に延期になった運動会、本日も雨のため水曜日に延期。
ムスメはランドセルしょって学校へ行った。
日曜日なのに、休みのような休みじゃないような、中途半端な感じ。

ムスメもいないし、仕事でもしようかと思ったら、妹が毎日使う薬を忘れていったのに気づいて、池袋で待ち合わせて薬を渡す。
ついでに買い物。ムスメの靴下とか(繕いきれなくなったので新品を大量投入することにした)、傘をなくしてしまったので、新しい傘を購入。今度はなくさないようにしなきゃ。
‥‥ここまでで、すでにお昼。今帰っても、なー。なんだかホントに中途半端な日だ。スターバックスでコーヒー飲んで、西武やLoftでぶらぶらして帰宅。

夕方にはいい天気。もっと早く晴れてくれれば良かったのに!

by 多ぬ吉  at 22:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません