トップページ » 日々のこと » 夏休み気分を脱出しないと

夏休み気分を脱出しないと

子供が夏休みだと、自分も夏休み気分になるなあ(気分だけなんだけど)。
まおは先週から学校が始まっているけれど、甥っ子姪っ子は昨日から始業式。土日で泊まりに来ていたので、まだ夏休みって感じだったな。
さて、もうそろそろしゃきっとしよう。

【いくつかの覚え書き】

★お仕事関係、いろいろ見直し
→時間をつくって学習に励むのだ。

★もう一回家の中の荷物を整理する
→ようやく仮住まいをする目処が見えてきたので、直前に慌てないように。

★関心空間、しばらく封印
→面白すぎて、完全に中毒。ここでのめるより他にのめらなきゃならない所がいっぱいあるだろう!

★やりかけで放ってあることをリストアップ
→最長で1年放ってある事が‥‥(汗)ひとつずつ片づけていこう。


さあて、どこからどうしよう。

by 多ぬ吉  at 15:06
コメント
  1. なるほど。
    覚え書きを真似して作ってみようかな。
    WCにでも貼っておくか・・。

    私も仕切りなおします!

    by マチルダ  2007年09月06日 19:31
  2. マチルダさん>
    覚書、たまに作ると取りこぼしている事を拾えるのでいいですよ。
    ‥‥って、なかなか実行に移せないことも多いのですが。

    by あゆ  2007年09月07日 03:06