トップページ » 日々のこと » 自転車のチューブ

自転車のチューブ

月曜日から六本木ヒルズで行われている朝の太極拳に行っているのだけど、今日は

六本木ヒルズ到着直前に

自転車がパンクしたー!!

うちからヒルズまで自転車でおよそ20分。帰りはどうするよ?
結局この時間では自転車屋も開いていないので引いて帰ることに‥‥片道およそ1時間。とほほ。

で、近所の自転車屋に持って行くと時間かかるので(年取ったおじさんがやっている)ちーが自分でチューブとタイヤの交換をすると言い出した。

東急ハンズまで自転車のタイヤとチューブ、買いに行きましたよ。今まで持っていなかったので、空気入れも一緒に購入。ホントに大丈夫かあ?

仕事から帰宅して早速自転車と格闘するちー。汗と泥にまみれながら、なんとかかんとか交換できた様子。ありがとうねー。

by 多ぬ吉  at 22:20
コメント
  1. 六本木ヒルズで太極拳?!初耳です。
    若者もやって来るのですか?(もちろんあゆさん含め!)

    あっちい中を自転車ひきずったあゆさんも、交換したちーさんもお疲れ様でした。

    by マチルダ  2007年08月10日 10:43
  2. マチルダさん>
    六本木ヒルズの太極拳、今年でもう5回目なんだそうです。
    ご近所の方が中心なので、若者‥‥は、あまりいないなあ。ペットを連れたおばさま・おばあちゃまが多いかもしれない。

    自転車は足が痛かったので、ちーがひいて帰りました。お疲れさまー。

    by あゆ  2007年08月11日 14:51