トップページ » 日々のこと » お誕生日

お誕生日

甥っ子と母の誕生日が今月なので、まとめてお祝いに行く。今回はちーも一緒。

甥っ子へのプレゼントは、サッカー用のシャツ。1枚8,800円て!妹に聞いたらジャージ上下で2万円(子供用ですよ)とかはザラのようだ。お金かかるんだねえ。
母にも靴を贈ろうと思ったのだけど、「この間買ったばかりだからいいわ」と言う。その分、みんなでのお食事に費やすことにする。

070715_birthday.jpg
夕食は食べ放題のしゃぶしゃぶ。普通に出汁でしゃぶしゃぶするのと、豆乳やら薬膳やらすき焼き風のやら、全部で6種類のお鍋があった。これは面白い。たらふく食べて、帰りにケーキを買って家で食べる。

当たり前に思っているお祝いだけど、年齢を重ねて生きていけるって実はすごいことなんだよね。おめでとうねー。

by 多ぬ吉  at 20:56