トップページ » 日々のこと » 健康バンザイ

健康バンザイ

熱は出ない。咳と鼻水がひどく、無性に眠い、だるい。食欲もまったくありません。
こんな状態が月曜の夜からずっと続いていまして、ほとんどの家事を放棄しておりました。まおも朝ひとりで起き、自分でごはんを食べ、登校していった‥‥ごめんねえ(泣)

とにかく早く回復させなければと、仕事もデータが来た時のみ起きて作業→終わったら即眠る という体制で対応。こういう時、誰も肩代わりする人がいないSOHOってのは辛いもんです。誰にも文句言えないし、愚痴こぼす同僚もいないしなぁ。

で、細切れながら、最大で1日16時間くらい寝てました。そのおかげか、通常ならもっとひどくなる症状も6割程度で治まり一安心。やっぱり健康でなくちゃね。

by 多ぬ吉  at 23:15