トップページ » 日々のこと » シークレット・バトン

シークレット・バトン

marsさんからもらったからやってみる。(3週間も前だけど)

なんでシークレットか?
【質問】が出せなくて、回答のみのバトンなんだよねー。

でもそれじゃなんだかわからないから
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
というルールがありますのよ。
うっかりバトンをもらったのはいいが、全部で83問もある!しかも該当する人が非常に少ないので、該当部分のみの回答となっております。

ではスタート。

【3 】Flower Powerさん(時々そう呼ぶ)
【6 】もこさん、マチルダさん(←必須?) 
【7】SARIさん 
【8 】ちー(同居してますから) 
【9】ヒラセさん、Flower Powerさん、110changさん 
【10】ちー(最初に誘ってくれた)
【11】きょこりんださん、まちゅさん 
【12】SARIさん 
【13】きょこりんださん 
【14】Yukihoさん 
【16】marsさん 
【17】WATATAさん 
【18】カッフィ♪  
【19】SARIさん 
【22】 marsさん(それっぽいと言うかそうなのではと思う‥‥)
【23】うつつさん(実際そうだった)  
【24】すみれさん 
【25】けんけんさん 
【26】多分そんな人はいない。 
【27】marsさん 
【28】みゃさん 
【29】けんけんさん 
【30】ヒラセさん 
【31】まちゅさん(ほわーんとしたトコロが)、ひこ*さん 
【32】カッフィ♪(実際そうだ) 
【33】Flower Powerさん(車とかね) 
【34】 SARIさん、けんけんさん 
【35】うめちゃん 
【36】 marsさん、マチルダさん 
【37】 SARIさん 
【38】きょこりんださん 
【40】 marsさんだね。 
【41】つのかけ@チェケさん 
【42】Flower Powerさん、ちー(いるだけで、もう!)  
【43】まちゅさん、 marsさん 
【46】ひこ@紫のバラの人さん 
【47】 marsさん 
【48】うーむ、うーむ‥‥ 
【49】まちゅさん! 
【50】ヒラセさん、110changさん 
【51】うつつさん 
【53】ちー(実際そうだし) 
【54】もこさん(酔って帰る途中、とか)
【56】Flower Powerさん 
【57】marsさん、SARIさん(これ関連の質問に関してはこの2人で決まり)
【60】つのかけ@チェケさん(すごくかわいがっている模様) 
【61】えっと、えっと‥‥(一度しか会ったことないし、公表したらご本人ひっくり返りそうなので止めておく)
【62】うめちゃん  
【63】みゃさん  
【66】まちゅさん、Flower Powerさん 
【68】110changさん  
【69】きょこりんださん、まちゅさん 
【70】マチルダさん(本人が言っているのだから間違いない)
【72】けんけんさん 
【74】いっぱいいる。 
【75】 110changさん、ヒラセさん 
【76】マチルダさん 
【77】marsさん  
【78】ちー(実際そうだし) 
【79】つのかけ@チェケさん  
【80】案外いないもんですねー
【81】SARIさん、もこさん  
【83】ヒラセさん  


‥‥なんだか答えている本人もワケわからなくなってきました。勝手にハンドル出してすみませぬ。あと、会ったことない方もいらっしゃるので、あくまでもイメージです。あーちかれた。

by 多ぬ吉  at 03:45
コメント
  1. え~気になる~なんだろう~。「必須?」「本人公認」と連名さんがいなくてマチルダのみの記載がとっても気になる~。公認・・何だろう?雨フラシ?PCぶっ壊し達人?

    絶対に拾わなくちゃいけないんですよね。謎が解きたいし拾おうかな。拾います。よろしくお願いいたします。

    by マチルダ  2007年04月11日 15:23
  2. o( ̄ー ̄;)ゞう~気になる~~
    名前が2回出てきている。。
    「とってもいい人」とかかな ww

    83問も答えられる根性が無いのでちょっと保留~

    by うめ  2007年04月11日 17:31
  3. うっふっふ。薄々お気づきかとは思いますが、ミクシィ関連でございます。
    ホントは公開しちゃいたいけど、他の方の手前、そういう訳にもいかないので‥‥
    バトンは無理にやらなくてもいいですよー、ともらった先のmarsさんは言ってたし、自分が該当する部分だけこそっとお教えする分にはよろしいかと。

    と、いうことで、自分が該当する部分だけ知りたい方は教えますー。

    by あゆ  2007年04月11日 17:42
  4. バトンありがとうございますー!
    にやにやしながら読んでしまいました。

    【16】は実は全然で、【22】 は大当たり。orz
    【27】、ありがとうございますっ!
    【28】は、みゃさんごめんなさい、お茶吹きました。
    【47】 は逆なんですよね。でもそう見えちゃいますよね……。
    あと【83】も実は該当していたり。

    by mars  2007年04月12日 12:18
  5. おお、marsさん!ようこそ。

    【27】→当然でしょう(笑)
    【28】→ご本人に言ったら (o_ _)o ってトコでしょうか。
    【83】→そうなのか!

    あとは自己申告で該当するものがあればどうぞ♪

    by あゆ  2007年04月12日 14:16
  6. 24に書いている名前は私でしょうか?ん?
    該当者じゃなくても気になりますね~。
    質問を知りたいです。

    by すみれ  2007年04月12日 15:01
  7. すみれさん>
    そうです、【24】はすみれさんのことです。
    質問を知ったら「私ってそんな風に見える?」と思われちゃうかしら‥‥(汗)

    by あゆ  2007年04月12日 15:07
  8. なんでしょう。。
    けっこうでてきてるような。

    とくに【49】がきになるかなぁ。

    83問ってけっこうすごいですけど、
    知りたいからやろうかなぁ。やらないでいようかなぁ。。
    うう。めっちゃ迷い中です。。

    by まちゅ  2007年04月13日 00:22
  9. あらー、まちゅさんまで(笑)
    元の質問がわからなくて名前だけ出ているのって、気になりますよねえ(←自分で書いておきながら‥‥)

    私もすごく気になったのでバトンをもらってやりましたが、これは限定された場で公開しなければいけないものだなー、と。

    ミクシィの日記をつけていないので、リンクしているこの日記で公開したけど、ミクシィやっていない人にはなんのこっちゃですし‥‥でもバトンをもらうまで中身がわからなかったから、ねえ。(ジレンマ)

    by あゆ  2007年04月13日 17:29