トップページ » ぷらぷら » スパリゾートハワイアンズ(1)

スパリゾートハワイアンズ(1)

夏休みをとれなかった分、今頃代休(笑)
で、スパリゾートハワイアンズです。ホントは「フラガール」観てから行きたかったんだが。

むっかーし昔は「常磐ハワイアンセンター」って言いましたっけ。その頃は行った事もないのにださいと思っていましたが、今はどうなっているのか。

東京駅から直行バスが出ています。途中休憩を入れても2時間半。早い。

到着早々、予想に違わないフラダンスショー。
踊り子さん達のほっそい腰にびっくり。背中もきれい。さぞかしきっちりお手入れしているのであろう‥‥。
070114_hawaians.jpg

見せ方は今風ではないし、施設も所々古びてはいるものの、巨大なプールも露天風呂も大浴場も、良い感じであります。ウォータースライダーなんか、まおとちーはフリーパス買って目が回るほど滑っていた。箱根のユネッサンより規模が大きいので、遊びがいがある。

が、私はまだ本調子でないのでプールはパス。夕食後のフラダンスショーも、大露天風呂にて行われる影絵のお芝居も観に行けず、部屋でひたすら寝ていた。夜のショーは昼と趣向が違ったらしく、「良かったよ〜」と2人。行きたかった‥‥。

体調が少し回復してきたし、お風呂は0時でお終いだと言うので、露天だけ行ってみた。広いー。洗い場がなく、お風呂だけなので情緒たっぷり。空には満天の星。いいねえ。

by 多ぬ吉  at 22:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません