トップページ »  » いいふうふの日

いいふうふの日

11月22日だから「いいふうふ」と読むんですと。
張り切ってちょっとだけご馳走を作る奥様もいらっさるとか。

うち?特にナニもしないっす。お仕事びっちりなので、まおに「お総菜買ってきてー。おつりはお小遣いにしていいから♪」と頼みました。

で、まお帰ってきたんですが、
おかずは50%offのものばっかり&一人分しか買ってきてない。渡したお金の半分を自分の財布に入れようとしてる。

「ちょっと待ったーっ!」って呼び止めて、もう一回買いに行かせました。しっかりしてるんだか何だか。

by 多ぬ吉  at 19:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 昨夜も帰宅は午前3時・・・・
    いい加減身体が・・・・

    by カッフィ♪  2006年11月23日 12:00
  2. 非常にゆきとどいた教育をされていますね。
    これも一風変わった「食育」の一環でしょうか?ププッ。
    あとはマチルダエキスを注入すれば、もっとよくなりますね♪

    by マチルダ  2006年11月23日 12:14
  3. カッフィ♪>
    おお、お疲れ様。FM開局やらナニやらで楽しい(けど忙しい)のはいいけど、あんまり無理したらダメだよん。っつっても、限界までがんばるんだろーなー。

    マチルダさま>
    ええもう、金銭に関する点はすっかりちー様似でございます‥‥。
    マチルダエキスを注入されたら吉本行きを決意しそうなので、エキスの匂いは嗅ぐ程度で(笑)

    by あゆ  2006年11月23日 23:32