トップページ » 日々のこと » あれ?

あれ?

11/7分の日記を更新したはずなのに、きれいさっぱり消えている。

所用で千葉まで→かなり優雅なお昼→事務用品購入→お迎え。

まおのバレエがあると思って稽古場に行ったら、休みだった!ぼけてしまったのか自分。
遅刻するからと、バレエの日の夕食(CoCo壱番屋)をパスして慌てて来たのに‥‥
しょんぼり気分を盛り上げようと、まおリクエストによる竹中直人の「笑いながらスキップして怒っている人」をやってみる。

「なんだこの野郎!ふざけんじゃねぇぞこの野郎!」と思い切り笑顔でスキップスキップ。相当昔、深夜番組とかでやってたよね、このネタ。

まおには大受け。よしよし。
しかしここは帰宅途中の人々が大勢歩く駅までの道だったと、やってから気づく。おわああ。

顔なじみの焼鳥屋さんでごはん食べて帰宅。

帰ってきてから伝票書き→そのまま机上整理→パソコンいじりまくり。明日からまた忙しくなりそう。

by 多ぬ吉  at 23:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. >「笑いながらスキップして怒っている人」

    それ、俺も好きですよ。大丈夫大丈夫、笑えるだけOKですよ。しかも、スキップしてるなら(笑)

    忙しいって、幸せなことですよ!!一時期仕事がなくて辛かった時を経験してるので・・・

    仕事、万歳!がんばりましょ!!

    by ヒラセ  2006年11月10日 03:58
  2. あ、ヒラセさんもご存じですか>竹中直人の模写シリーズ
    でもねえ、「なんだバカ野郎、ははは」ってやっている時に、保育園帰りの女の子とばっちり目が合っちゃって、すごく驚かれちゃったんですよ‥‥とほほ。

    そうか、ヒラセさんは「仕事がない!」を経験しているんですね。欲しくてもないというのは、さぞ辛いでしょう。私は自ら「仕事いらない!」をやっていた時期がありましたが、それは自分の意志でやっていたので、貧乏ながら大層シアワセでした。
    今はそんな勇気ないです。

    by あゆ  2006年11月10日 04:22