トップページ »  » ダンシング・オールナイト

ダンシング・オールナイト

昨日のエイサーの練習ではとても足りず、踊りはぼろぼろ。誘ってくれたカトPも「大丈夫?特訓しようか?」と心配してくれた。練習の量が足りないのは明白。とにかく自主練しよう!

カトPにダビングしてもらったDVDを観て、順番をメモしながら(書くと覚えやすい)、とりあえず動作を頭に叩き込む。次にDVDを流しながら、一緒に踊る。身体が慣れてきたら、DVDを見ないで踊ってみる。これを嫌というほど繰り返す。

休憩をはさんで4時間ばかり踊ったら、とりあえず画面を見なくても大体踊れるようになった。今までの練習では周りを見ないと踊れなかったのだから、私にとってはかなりの進歩だ。

明日が本番。1日1粒使い捨ての私の脳みそは、踊りを忘れずにいられるのだろうか‥‥。

by 多ぬ吉  at 23:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. がんばって~!

    by すみれ  2006年10月08日 11:48
  2. がんばった‥‥(疲)

    by あゆ  2006年10月11日 10:47