トップページ » 食べるのだ! » 総理もすなる焼き肉

総理もすなる焼き肉

今日は焼き肉を食べようということになって、焼肉 名門に行った。

壁一面の落書きを見て、まおは「まおも書きたい!」と言ったけど、有名人にしか許されないのだよ、この店は。
そこで見つけたサイン。
060927_meimon.jpg

わー、晋三さんもここで食べたんですねー♪

有名だと聞いていたけど、肉は普通においしかった。ホルモンが、他の店と比べてちょっと違うかな‥‥程度。なんで有名なんだろ?
後で調べてみたら、常連さん用の「絶倫コース」とか言う特別メニューがあるんだそうで、扱いは一般のお客さんとは段違いらしい。なーるほど、有名人が多いわけだ。常連の知り合いもいないし、常連になるまで通えないお値段なので、たまのお楽しみという感じかな。

by 多ぬ吉  at 23:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません