トップページ » 日々のこと » ぷれぜんと

ぷれぜんと

まおが友達の誕生日パーティーにお呼ばれしたので、プレゼントを買いに行った。

今回は「○○というキャラクターが好き」という情報が入っているので、選ぶのがラクだ。それ買えばハズレなしだからね。‥‥が、こういう場合、他の子も同じキャラクターのものを買う為、送った品物がバッティングする確率が非常に高い。そういう時は、重なっても困らない消えもの(使ったらなくなるもの)を選ぶ。のりとか、消しゴムとかね。
まおはたくさんある品物の中で、どれが喜んでもらえるかあれこれ考えながら選んでいる。結果、「いつも学校で使ってもらえそうだから」ハンカチと、「これは○○ちゃん持っていなかったから」と、飾り付きの定規に決定。

仲の良い誰かのために、その人のことを考えながらプレゼントを選ぶのって楽しいよね。

by 多ぬ吉  at 22:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません