トップページ » Web関連 » Googleカレンダー

Googleカレンダー

060921_googlec.gif

Googleカレンダーの日本語版が公開されたから使ってみ」と、ちーよりメールあり。
‥‥なんかねえ、スケジュールを共有しようと今までにいろいろなカレンダー使ってみたけど、どれも今いちだったんだよねー。

でもこれはいいかも。

予定を管理するのはもちろんのこと、他の人と予定を共有できる(だからこそ、これを選んだのだけど、今までのはこの共有が面倒くさいのが多かった)。スケジュールを共有する相手をそれぞれ選べるから、プライベートとオフィシャルの予定をいちいち分けてカレンダーを作成しなくてもいい。

ただひとつ残念なことに、Safariの対応はV2.03以降なんですね‥‥未だにPanther(Safariのバージョンは1.3.2 )では使えない。無理矢理見ようとしたら、あっさり落ちました orz
しょうがないのでFirefoxで見ています。それだけの為にブラウザを2つも立ち上げているのはどうかとも思うけど、便利ですから!それにしてもFirefox、字が汚いのはなんでだろうね?

by 多ぬ吉  at 22:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません