トップページ » まお » 発熱・1

発熱・1

日中は月末処理。夕方からお仕事ちょこっと。まおを迎えに行って帰ってきてから伝票整理。これでひと段落ついた。

夜、布団に入ったちーから
「おーい、おーい」と呼ばれる。

「まおちゃんがあったかーい」
どれどれ、と触ってみると、発熱している模様。体温を測ったら38℃を超えていた。

寝る少し前まではなんともなかったんだけどなあ。9月に入ってからずっと、「今日は学童早帰りしたい、疲れた」と言っていたし、疲れがたまっているのだろう。しかし明日は姪っ子の運動会を見に行く予定なのだ。さて、どうしたもんか。

by 多ぬ吉  at 22:06
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません