トップページ » 日々のこと » Webフリーランスの花園・昼食会♪

Webフリーランスの花園・昼食会♪

午前中みっちり打合せの後、フリーでWebの仕事をしているミス&ミセスとお食事。

MIXIのコミュニティのオフ会で知り合ったのだけど、いやあ、いいですねえ(うっとり)。
同じような環境で仕事をしている人ってなかなか知り合えないから、こういう機会は貴重です。些細なことでも共感できて、同志を得たようで大変うれしかったりする。

初対面が比較的規模の大きいオフ会(しかもアルコール入り)だったので、お互いの基本情報が足りなくて世間話っぽくなったけれど、次回はもうちょっと深くつっこんで、集まったメンバーで何か新しいことを始められたらすごく盛り上がるんじゃないかと思う。
ついていくにはスキルアップは必須ですね、ワタクシ。がんばらなきゃ。

by 多ぬ吉  at 22:08
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません