トップページ » まお » 個人面談

個人面談

個人面談の日。
順番が午前中の最後だったので、20分という枠を大幅に超えて話し込んだ。

運動能力はバランスがとれており、中の上。お昼休みは友達と遊ぶか、ひとりで読書。読書量は多い(これがいつも不思議に思うのだ。学校や学童クラブではかなりの量の本を読んでいるそうだが、家では漫画以外の本はほとんど読まない)。授業中はあまり積極的に発言しない、周りに気を遣って遠慮をする傾向がある‥‥ということである。

先生の話を伺っていると、飛び抜けて何かに秀でているということはなく、良くも悪くも目立ったところのない平均的な子、というイメージがわく。家ではのびのびしているけれど、外に出るとまおなりに気を遣って過ごしているんだろうなあ。

by 多ぬ吉  at 23:36
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません