トップページ » 日々のこと » 自転車

自転車

オフ会最後まで参加→朝帰りのため、起床10時なり。
今日は神楽坂にあるアジアンレストランでお昼。バイキングだったけど結構おいしかった。

我が家の移動手段は駅5つ分くらいまでなら自転車か歩き。荷物が多い時はしんどいけど、そうでなければ特に不便だと思ったことは無い。もともとあまり車で移動するということがなかったせいもある。

が、夜、ちーがめずらしく車のサイトなんか見ている。ミニクーパーというところがいいねえ。
「なに、車欲しくなったの?」
「んー、オープンカーがいいなーと思ってさ」

確かにあったら便利そうだ。けれど月に1回か2回しか乗らないであろう車のために、月額4~5万円の駐車場代を払う余裕は、ない。
やっぱり当分は自転車に活躍してもらわなきゃね。

by 多ぬ吉  at 23:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません