トップページ »  » く、くだる‥‥

く、くだる‥‥

明け方、急な腹痛で目が覚める。
(以下尾籠な話なのでご了承下さい)

トイレに駆け込んで脂汗を流す。その後は水を飲んでも激しい腹痛で、トイレから離れられない。

結局1日で1.6kgも減ってしまった。毎日お通じがあるというのに、お腹にそれだけ大事に抱えていたのか。ちょっとぞっとする話だ。
昨夜はちーもまおも同じものを食べているのに、私だけ下った。
ちー曰く「ストレスじゃないの?」
‥‥心当たりがないわけじゃない。でもストレスがかかっていると自覚している時の症状(私の場合は主に顔面の痙攣)とは違うので、半信半疑。

こんなに食べるのが好きな人間が、食べられないのってつまんないですねー。明日にはおさまるといいんだけど。

by 多ぬ吉  at 22:22
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 私もくだしたい・・・(慢性便秘です)

    で、治った?
    きっとGW中は美味しい誘惑がいっぱいだろうね~

    by ジジ  2006年05月01日 13:27
  2. それは大変だったのう。。(T-T)

    でも1.6キロも減ったのか。。
    うめもきっと5キロくらい抱えているに違いない。。。

    by うめ  2006年05月01日 15:49
  3. あっ、慢性○秘のおふたり!(笑)

    ジジさん>
    くだしたい?!やってごらんやってごらん。30分とじっとしていられなかったんだぞー。
    とりあえず5月2日現在は治まっております。でもまだ食べるとお腹が痛くなる。完治まではあと少し。

    うめちゃん>
    ふはははははは。
    お尻でコーヒー飲んでてもまだ5kgって感じ?
    普通の人でも、腸内をすっかりきれいにすると2〜3kgは減るらしいよ。一体どれだけ体内に溜まっているのか、下痢じゃなくて別の方法で一度試してみたいもんだ。

    by あゆ  2006年05月02日 21:39