トップページ » すっきりしたい » リフォーム(2)

リフォーム(2)

今日は9時きっかりから職人さんが入って組立作業。
寝室とリビングを同時に使うので、私のいる場所がない!

荷物を寄せて積み上げたリビングの片隅に80cm四方の空間をようやく確保して、そこでノートパソコンを開く。(結局、作業が終わるまでその空間にいた)

通常なら床で作業するだろうところを、狭い我が家ではそれができないので、家具を組み立てて、その上で作業をしていた。そんな状態なので、休憩も外へ出なければならず‥‥申し訳ない。

夜7時半を過ぎて、ようやく完成!
クローゼット、と言うより巨大な洋風押入れといった風情に、担当デザイナーさんも職人さんも
「こんな形はめずらしい」としきりに言っていた。今は何でも薄く薄く作るのが主流らしい。
まお+私デスクもちょっとした要塞のようだ(笑)

とりあえず、ざっと片付けてみた。さすが巨大な押入れ、何でも入る。これで部屋がすっきりするはずなんだけど‥‥

by 多ぬ吉  at 22:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. うむっ・・・要塞か・・・きっと素敵な要塞なんだろうな~ d(⌒o⌒)b
    いつも押し入れに基地(?)作って遊んでるうちの子達みたらきっと欲しがるよ♪

    by ジジ  2006年04月03日 20:29
  2. あーもうね、押入れ(クローゼットだっちゅうのに‥‥)の方には出たり入ったり、「ここはまおの部屋!」とか言って入り浸っていたよ。狭くて閉じた空間って好きだよね>コドモ

    by あゆ  2006年04月04日 02:15
  3. あの時の模型と比較してみたいので(爆)写真ぷり~~ず!!

    by うめ  2006年04月04日 09:33
  4. 模型と比較‥‥
    細かい工事が終わったら写真撮ってアップするねー。

    by あゆ  2006年04月06日 11:48