トップページ » 日々のこと » ちょっとほっとする

ちょっとほっとする

今日は、バレエのレッスン夜の部はお休み。
ちょっとほっとする。
まおはコンクールに出るため、週に1回の通常レッスンとは別に、週2回は夜のレッスンがある。そのレッスンの時間が夜の6時半から9時までだからなのだ。

実際のスタートは7時近くだけれど、終了はほぼ9時前後。
それから家に帰って、宿題が終わっていなければ宿題をやって、お風呂に入って、夜レッスンのある日は夕食が早めだから「お腹空いた」で軽く夜食を出して‥‥などとやっていると、あっという間に10時11時になってしまう。

それが平日で週に2回あると、やっぱりちょっときつい。
そんなわけで、今夜は少しだけのびのび。

by 多ぬ吉  at 22:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません