トップページ » イエ » 役所完了検査

役所完了検査

本日、役所による完了検査。

玄関扉を引き戸に変更していたので、その変更届けの提出と、下水の引き込み完了の写真を提出することという報告が設計事務所からありました。

下水もガスもまだ通っていません‥‥
もっと早くに手配していてくれれば間際になって慌てなくていいのに、と思いますが、ここまできてしまったら後はできるだけ早く施工してもらうより他ありません。
来週工事ができるようなので、いよいよ来週末に引き渡しということになりました!

はー、長かったなぁ。もう本当に引き渡し日は変更にならないよね?(二転三転が続いているので、素直に信じられません)

↓ランキングに参加中。読んでいただけると思うと励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません