トップページ » イエ » 似ているイエ

似ているイエ

ちーから来たURLをクリックしたら現れた家

思い描いている自分ちに似ている‥‥!!
広さと木部の色合いの違いはあれど、吹き抜けでグレーチングを使うところとか、鉄骨の階段とか、洗面所で使っている水栓とか(うちではキッチンに入れた)オープンタイプのステンレスキッチンとか(色も赤で同じだ!このメーカーのものは幅が足りなかったので松岡製作所でオーダーしたけど)。

共通項は狭小住宅。キーワードが一緒だから似てくるのか?なんだか面白い。

↓ランキングに参加中。いつもありがとうございますー。クリック嬉しい。コメントはもっと嬉しい!デス。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません