トップページ » イエ » いよいよ壁塗りに入ります

いよいよ壁塗りに入ります

さあ!壁塗りです。
まずは下地作りから。

080712_shitaji.jpg

パテを水で練ります。全体でどれ位要るかわからなかったので、今回はとりあえず5kg。
下では大工さんがお仕事をしているので、一番上の階から作業開始。

ビスを打ったところとボードの継ぎ目にパテを埋め込んでいきます。最初は案外手早く終わるのでは?と思ったけど、とーんでもない!1日かかってもようやく全体の1/3もいかなかった‥‥。

日暮れまで作業して、ちょうどパテがなくなりました。次は来週!

↓ランキングに参加中。びっくりするほどランクが上がりました。ありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

by 多ぬ吉  at 22:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません