トップページ » イエ » 窓を追加してよかった!

窓を追加してよかった!

出かける前に差し入れがてら、ちょっと覗かせてもらいました。
追加注文した窓が来ました。

↓窓を入れる前
080628_%20mado1.jpg

↓窓を入れた後
080628_mado2.jpg

全然違う!やっぱり無理言って入れてもらってよかった。

余った窓は2階のキッチン部分に取り付けたのだけど、「設計図面にのっていない位置に窓がついている」とお隣の家から設計事務所にクレームがあったと言う。その窓はお隣には面していない位置にあるので大丈夫かなと思ったけど、やはり言われたか‥‥。
目隠し材を取り付けるか、目隠しフィルムを貼るか。いずれにしても、お隣には会った時に話をしないといけないかなあ。

↓ランキングに参加してみました
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません