トップページ »  » 「すし匠はな家与兵衛」のばらちらし

「すし匠はな家与兵衛」のばらちらし

四谷駅からすぐ、大通りを入ったところにあるすし匠はな家与兵衛でばらちらしを食べる。

以前から気にはなっていたのだけど、夜のコースがおひとり様2万円なので、いつも入口を覗くだけ‥‥。けど、ランチは1500円で食べられると知って、早速お友達と連れだってGO!

店内は狭いながらも清潔に保たれています。店員さんの応対もよい。嬉しい。

080318_hanaya.jpg

一口サイズにカットされた、色とりどりの具が乗っている様子は、まさにちらし。うにはあまり得意じゃないけど、食べられた!江戸前寿司なのでおしょうゆナシでいただきましたー。

このばらちらし、1日20食の限定な上に予約が可能なので、11時半の開店時に来ても座れなかったりすることもあり。この日も11時半の開店と同時に入ったのだけど、12時にはすでに売り切れで終了。人気なんですねー。

今度はぜひ(誰かに連れてきてもらって)夜のお食事も食べてみたいです。

by 多ぬ吉  at 23:59