トップページ » 日々のこと » 危機一髪

危機一髪

朝一番で歯医者。

左下の歯(の根の部分)がなかなか良くならない。歯周病菌が深いところに入り込んでいるらしく、腫れが引かないのだ。このままだと、抜歯して入れ歯かインプラントかブリッジをしなければならない。

すでに隣の歯は抜いているので、これ以上抜歯はしたくない。なんとかならないかなあ。

*歯医者の後、新宿まで出てジュンク堂に入り浸る。今日は時間に余裕があるので趣味の本も購入。ムスメ用におさらいドリルも。学習参考書の類はめまいがするほど種類があって、その中から選ぶのはかなり大変だ。幼稚園受験準備の本を見つけてのけぞった。すげーーーー!

by 多ぬ吉  at 23:59