トップページ » 日々のこと » また結膜炎?

また結膜炎?

なんだかまた目がかゆい。目やにもちょっと出ている。
先月の結膜炎は結構大変だったので、ひどくならないうちにと、また眼科にかかる。

薬局で薬をもらったあたりから背筋が寒い。あ、こりゃマズイと思っていると関節(特に腰)が痛みだした。

熱でてるなー、多分。

家に帰って熱を測ってみたら予想的中。発熱している。ちーとムスメはクライミングに出かけていていないので、ひとりで布団を敷いて横になる。明日はどうしても休めない仕事があるので、なんとしてでも熱を下げなければ。

夕食はちーとムスメで何か作って食べた模様。私は食欲がなくてりんごだけ食べて寝る。

by 多ぬ吉  at 23:59