トップページ » 日々のこと » ぐーたら、でもなかった

ぐーたら、でもなかった

昨日は遅くまで借りたマンガを読んでいて、10時起床。

ちーは夕方に仕事の打ち合わせで外出。ムスメはゆうべ遅かったせいか、派手に昼寝。
外、良い天気だなあ。静かだなあ。出かけたい気分だけれど、家の中でパソコンに向かっている。ちょっと仕事ね。

パソコン仕事終わってから、プロモ用のぬいぐるみに着手。ようやく服を着せるところまでいった。笑点観ながら仕上げ。後は小道具だな。
ムスメ、ここでようやく起きてくる。3時間は寝ていたぞ?!
夕食後、再びぬいぐるみ作り。ちびっこいマスコットサイズのは、あっという間にできた。たのしー。これならたくさん作れるよん。

夜中に仕事の愚痴をこぼしてちーに怒られる。
ま、私もしつこく言ったからしょーがない。しょぼりん。

by 多ぬ吉  at 23:59
コメント
  1. やっぱ、日曜日は仕事する日ですよ・・・
    ぬいぐるみ作りか、器用なんですね。

    by けんけん  2008年01月28日 06:59
  2. ぬいぐるみ、見たい~です。
    いずれ、例のサイトでみれるんですかね?

    なんだか「あゆさんとこの夫婦=珈琲ネタ」で
    私の中で定着しつつあります・・・

    Mちゃん、おつかれさまー><

    by まちゅ  2008年01月28日 11:44
  3. けんけん>
    日曜日くらいはきっちり休みたいですううう(泣)
    パソコンに向かう時間があれば、いつでも即仕事ができるって、いいんだか悪いんだか。SOHOの宿命だにゃ。
    器用というか‥‥言われたら、とにかくチャレンジしてる。うん。

    まちゅさん>
    ちーがぬいぐるみ持って営業回ると言っていたので、プレゼントとかない限りはサイトには出ないかと。出来たら日記でアップしますよ。

    あはは、珈琲ネタ!もう10年以上もバトルしているからね。

    by あゆ  2008年01月29日 11:07