トップページ » イエ » 解体工事に入りました

解体工事に入りました

ホントに工事始まっている?と思って、家を覗きに行ったらちゃんと工事は始まっていた。ヨカッター。
一般的な解体工事はショベルカーでがつがつ壊していくのだろうけど、狭くてショベルカーが使えない為、すべて手作業で壊していくのだそうだ。
080121_kaitai.jpg

*お隣のおばあちゃんが2階のベランダにある鉢植えの風避けにガラス戸が欲しいと言っていたので、1枚外してお届けする。奥さんとついでに立ち話。はす向かいのお宅に言われた「協定を結んで建築する」は個人で建てる場合は不要では?との意見。私もそう思う。どうやって納得してもらおうか。

by 多ぬ吉  at 23:59