トップページ » 日々のこと » がんばるわー

がんばるわー

朝、すっきりと起きられない。

朝だけじゃなくて、日中も気が緩むとものすごく強い睡魔に襲われる。睡眠時間は極端に不足していないはずなのに‥‥。

今夜も睡魔が原因の頭痛と戦いながらの仕事。こういう時はお勤めだったらお休みできて、誰かに代わってもらうこともできるのになあと思う。
が、そんなことを考えたって仕方ない。自分しかやる人がいないんだもの。
「すいません、ここの所具合が良くなくて、今日は納品時間遅らせていいですか?」なんてできるワケもなく、そんな事言ったら仕事そのものが来なくなっちゃう。

どんな体調だろうがスケジュールだろうがそれで「やります」と言ってお金をもらっている以上、よほどの事がない限りは、受けたからにはやらねばならぬ。

自営だからな!!!

by 多ぬ吉  at 23:59
コメント
  1. お疲れ様です!
    私もここの所、仕事中に睡魔に襲われます。。
    とりあえずブラックガム(ロッテの)を噛んで
    眠気を覚ますのですが、30分後にはまた睡魔が・・・
    という感じです(汗

    私は頭痛まではいかないのですが、、大丈夫でしょうか?!
    体に気をつけながら頑張って下さい(^^)/

    by ゆみたま☆  2008年01月12日 14:56
  2. ゆみたまさん>
    コメント遅くなりました!
    だいぶ調子は良くなりました。ご心配おかけしました。
    頭痛、眠いのと痛いのとがごっちゃになって、ひどくなってくると何をしているかわからなくなります。

    とんでもない時間に睡魔に襲われるのは多分生活時間がとても不規則なせいではないかと。

    by あゆ  2008年01月17日 17:22