トップページ » 日々のこと » 笑える迷惑メール

笑える迷惑メール

迷惑メールはフィルタを使っているのでほとんど見ることはないけれど、たまに紛れてくるものもある。

↓今日きたやつ↓

-------------------------

【件名】 お久しぶり。このアドレスまだ使ってるのかな?


以前メールしてからどれぐらい経ってるのかな?
私のこと覚えてる?忘れてる?

気付いてた?私の気持ち。
今なら言えるよ。
昔から…知り合いや友達じゃなくて、女として見てほしかったの。

(ここにURL→エロサイトに飛びます)

これが…このホームページに書いている事が、私の本音だから。

-------------------------

ヘッダ見ただけですぐ迷惑メールだとわかるけど、私は何度もメールアドレスを変えているから、受信箱に入っていたらやっぱり「おや?」と思っちゃう。なんとか読ませようといろいろ考えているんだねえ。

by 多ぬ吉  at 13:46
コメント
  1. 遅すぎですがあけましておめでとうです!
    今年もよろしくです^^;

    その件名でメルアドがデタラメっぽくなければ見ちゃうかも。

    たまに、迷惑メールってわかるけど、見てしまうとちょっと「うまい!」って思ってしまいます。。。

    by まちゅ  2008年01月09日 13:52
  2. まちゅさん>
    明けましておめでとうございますー。

    件名が件名だけに、見るよね?!「もしかしたらあの人かな?」なんて思い当たる人、何人かはいるもの。

    そうそう、連続で来てストーリー仕立てになっているのとか、よく考えるなぁと思います>迷惑メール

    by あゆ  2008年01月09日 14:27
  3. この件名で来たら、「だれ?」と思って絶対見てしまう!
    笑わせていただきました!!

    by マチルダ  2008年01月09日 14:41
  4. マチルダさん>

    ほんと、笑っちゃうわこのメール。

    自分の気持ちをサイトで公開するなよ‥‥。メールしてるんだからそこに書けばいいじゃん!(笑)

    by あゆ  2008年01月09日 15:06