トップページ » 日々のこと » 感覚マヒしています

感覚マヒしています

ちーがずっと仕事をしているので、日付の感覚がマヒしています。今日はまだ2日なんだよね?気分的には松の内過ぎている感じ。

お舅さんが遊びに来たのでお昼を一緒に食べて、ちーを会社に送り出してから銀座へ繰り出す。
映画を観ようということになったので、3世代が無難に楽しめる「ALLWAYS 続・三丁目の夕日」をチョイス。(日テレ制作だからすぐテレビで放映されるんだろうけど)
続編なので前作を観ていないと理解できないところもあるけど、全体的には面白かったっす。

映画館を出たら19時近かったのでお寿司を食べ、デパート好きのお舅さんは閉店10分前の三越に駆け込み(本当に見るだけ)、木村家でパンを買って帰宅。

「泊まっていったらどうですか?」と聞く前に、荷物をしっかりうちに置いていて、「猫ちゃんにはエサをたっぷり置いてきたから」と‥‥。泊まる気満々だったのね。でもその方が賑やかでいいので泊まってもらう。以前同居していたのでほとんど気を遣わないし、お舅さんも勝手にやってくれるので、ラクチン。

ちー、日付が変わる直前に帰宅。あと何日かはこの調子なんだろうな。

by 多ぬ吉  at 23:59