トップページ » 日々のこと » ぐうたらな1日

ぐうたらな1日

昨日の宴の余韻が残っておりまする。起きてきてもぼーっとしている。
あまり天気も良くないし、パソコンの中を整理したり、布巾を縫ったりして過ごす。

午後、ムスメの友達が遊びにくる。2階でどーん、どーんと音がするので、びっくりして上がっていったら、壁に向かって逆立ちして遊んでいた。何も置いていない壁だけのスペースって案外少ないからなあ。

夜遅くに披露宴のため博多までお出かけしていたちーが戻ってくる。おみやげを楽しみにしていたのに
「全部(叔母さんに)買ってもらっちゃった♪」と、自分でチョイスして自腹で買ったおみやげは、なし!
ひとつくらい私とムスメが喜びそうなものを買ってきてもいいじゃんかよーう。ちょっとむかっとしたので、博多行きのためにあげたお小遣い、全額没収(笑)

by 多ぬ吉  at 23:35