トップページ » オット » かなり遅れてハッピーバースデー

かなり遅れてハッピーバースデー

昨日は痛飲し(ちーとムスメも宴に参加して午前様)、昼過ぎに起床。雨が激しく降っているのをいいことに、ごろごろ。

夜、ごはん時にムスメが「はい」と私に袋をくれた。
‥‥この袋は。

070609_qpot2.jpg

Q-pot.のピアスだーーーーーーー!
「コレどうしたの?」
「あのね、あーちゃんのお誕生日(1月です)の時に、欲しいものがわからなかったからプレゼントあげられなくて、それでこの間これいいなって言っていたから、おーちゃんに頼んでお店に連れて行ってもらったの」

そう言えば先週あたり、Q-pot.のページに載っているチョコバナナのストラップを見て、「かわいいなあ。これ欲しいなあ」と言っていたのだ。その後、ムスメはちーにお願いしてサイトを検索してもらい、お店を探して、昨日買ってきたのだそうな。だから昨日は「ついて来ちゃダメ」だったんだ‥‥。

お目当てのチョコバナナのストラップは既に売り切れていたので、サイトを見ていて「これもいいね」と私が言っていたピアスを選んだのだそうだ。こつこつ貯めていたおこづかいの大半をはたいたんだよね。じーん。
ありがとう、大事にするね。

by 多ぬ吉  at 23:50
コメント
  1. あゆしゃん♪よかったね~~(π0π)
    思いがけないプレゼント、それも欲しかったもの♪
    でも一番のプレゼントはちゃびちゃんの心だね♪

    ここのアクセサリー可愛い~(>▽<)
    思わず口に入れてしまいそうぢゃっ

    by うめ  2007年06月11日 14:27
  2. うんうん、かわいいでしょー。
    誕生日の時にしょんぼりしていたのがずーっと気になっていたんだって。
    半年近くたっちゃったけど、嬉しいプレゼントだよ!

    by あゆ  2007年06月11日 18:00