トップページ » 観たり行ったり » 梅ちゃんの青空姫

梅ちゃんの青空姫

MDNのweb creators conferenceに出席するも、ムスメの帰りもあるのと具合悪いのとで、残り1時間あったが退出。参加費1000円にしては良い内容。もうちょっと聞きたかったなあ。

今日はなんだか(自分の中でだけ)イロイロあって、もう誰も信じられないし会いたくないし話したくない‥‥というどん底状態の時に、あがしに遭遇。帰宅途中なのにがっつりつかまえて愚痴を爆発させる。(あがし〜、ありがとう&ごめんなちゃい)

体調も回復せず、気分もささくれていたのですが(いや、だからこそ?)、行くことにしちゃいました→ほとんどヤケ

WAHAHA本舗の歌姫、梅ちゃんの「梅ちゃんの青空姫」

初日、観ましたーーー。
(ネタバレになるので内容は書きません)
舞台はいつもと同じと言えば同じですけど、なーんも考えないで笑えるのがイイ。
ムスメはいつ後ろの扉から梅ちゃんが襲ってくるかとびくびくしていたけれど、今回もセーフ!
舞台評として「梅ちゃんのステージを観たお客さんの顔は、花火大会を見た後のようだ」というのがあるけれど、まんまです。(好みはあると思いますが‥‥)ステキな花火連発です。

恒例の福袋。
070511_aozorahime.jpg

前回はおみやげにできたけど、今回はコレ、持って帰れなかったの‥‥残念。

by 多ぬ吉  at 22:16
コメント
  1. オモ!
    私の名前を発見(@@)
    スタバに入ろうとしてるアナタを、ガン見したのよね(笑)
    体調は良くなったかな?
    人生山あり谷あり崖あり滝壺あり泥沼あり・・・おいっ!

    「リストランテ メラグラーナ ドーロ」
    新聞にチラシが入ってたよ。
    <贅沢な素材をふんだんに召し上がっていただける女王のランチビュッフェ>だって~
    でも、食べ放題負けする胃下垂のあがしであったOTL

    by あがし  2007年05月15日 15:13
  2. オモ!
    ‥‥いきなり自転車が止まってぐるっと振り向かれたから、誰かと思ったですよぉ。(びくびく)
    風邪はまだしつこくて全快はしていないけど、まあなんとか。

    女王のランチはよかったっす。久しぶりに贅沢したわ~。

    by あゆ  2007年05月16日 15:07