トップページ » オット » いつの間に

いつの間に

転居したので先週末、郵便局に転送届けを出しておいた。新しい転居先用のシールをつくるのに時間がかかるので、約1週間みてほしいとのこと。それまではこまめに旧住所のポストを覗いて下さいと言われた。
うちの場合は5月まで一応自分の家なので問題ないけど、そうじゃない場合は転居届けは早めに出さないといけないよね。

‥‥と心配していたが、1週間もしないうちにちゃんと転送がかかるようになった。仕事早いね。
その中の一つ、オット宛の郵便物がいやに分厚い。

開けてみると書籍。またアマゾンで何か買ったのかと思ったら、

いつの間に本を書いていたんだーーーーー。

そう言えばちょびっと前まで、うんうん唸っていたなぁ。前回は私もちょっと手伝ったのだが、今回は出番なしだったのであえて知らせなかった模様。

「AsteriskによるIP-PBXシステム構築ガイド」(毎日コミュニケーションズ)
↑ちびっと宣伝。一般的な本ではないですが、万が一興味が湧いたら覗いてみてください(ふーん、こんな仕事もしているのねー)。

by 多ぬ吉  at 22:02