トップページ » カゾクとワタシ » 発熱・2

発熱・2

ムスメの熱は10時過ぎには下がったので、少し迷ったけど姪っ子の運動会へ行く。
が、忘れていた。保育園の運動会って、すごーく早く終わるんだよね。会場に着いた時には、閉会式のあいさつをするために全員が整列しているところだった。残念。

ムスメも熱が下がったばかりであまり元気がなかったので、妹の家で横にならせてもらう。

夕方、すっかり回復した様子なので(子供って回復力が高いね)で、以前から一緒に食べようと言われていた豆腐料理の店に連れて行ってもらった。大豆のから揚げがおいしかった。

ごはん食べて、お風呂に入って、時計を見たらまだ9時半。これでもうあとは眠るだけなんて、夢のようだ。とか思っていたけど、結局妹の家のパソコンを借りていろいろやってたら、11時近くになってしまった。

それでも「あとは寝るだけ」って、幸せだなー。毎日このくらいのゆとりがあればいいのに(それは自分で工夫しようよ)

by 多ぬ吉  at 23:13
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません