トップページ » 日々のこと » オーラソーマ

オーラソーマ

060922_aurasoma1.jpg

「なんかもうだめかも」
なんでだかわからないけど不意にそう思って、仕事に一区切りつけて外に出た。

とりあえず電車に乗ろう。適当なところで降りて、お茶飲んで帰ろう。そう思って総武線に乗った。

錦糸町か浅草橋あたりで降りるつもりだったけど、先週東京ドームに行ったときにかわいい雑貨屋がいくつか入っていたのを思い出し、水道橋で降りる。

こだわりの品揃えのお店でピーナツバターを買い、ふらふらしているときれいな瓶がたくさん並んでいるコーナーがあった。
オーラソーマ?


私たちの心理やその深層部分にまで働きかける「色」を生活の中に意識的に取り入れることにより、心身のバランスを取り、安らかで健全な状態を取り戻します。

カラーセラピーかあ‥‥
ちょっとしんどいし、オーラの出方なぞも見てくれるというので診てもらうことにした。オーラソーマは、106本ある様々な色のボトルの中から4本を選び、その色から自分の今の基本的な情報や今の自分の状態を判断する。オーラは、機械の上に手を置くと、パソコンのディスプレイにぱーっと自分のオーラが現れる。

060922_aurasoma2.jpg

診断の結果。
「心身ともに常にストレスにさらされているようです。また、完璧主義な部分が強いので、自分や他人に、もう少しおおらかになってみましょう。オーラとチャクラのバランスがとても崩れ、ストレスを受けてエネルギーが低下しています。」

あららー。
とりあえず、塗っても眺めてもいいという、ボトルを買った(写真のうち、左の2本)。色がきれいなので、飾っておいてもいい。ボトルの中身はオイルと植物や鉱物のエッセンスだから、かぶれやすい私でもつけられる。

さて、効果のほどは?

by 多ぬ吉  at 22:43
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません