トップページ » 日々のこと » 回転寿司占い

回転寿司占い

週末に食べた穴子が気になって、いろいろ調べていたら、こんなサイトに辿り着いた。
【回転寿司占い】
流れてくるお寿司を5つ選ぶだけ。

今日の気分は玉子→トロ→穴子→トロ→かっぱ巻き。
えんがわとか数の子とかネギトロ巻きがいいと思ったけど流れてこなかった orz

〈占いの結果〉
【ウニ人間】
個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。そんな自分にプライドを持っているので、それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。

恋愛観:
1皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく、一瞬で恋に落ちてしまう人。でも一番大切なのは心のつながりと考える一面もあり、一目惚れだけで長続きさせることは難しいようです。

金銭感覚:
2皿目にトロを選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

出世願望:
3皿目に穴子を選んだあなたは、地味にコツコツ努力するやり手。出世願望、野心は強い方ですが、それをめったに外に表しません。表面上は穏やかな印象です。

家庭観:
4皿目にトロを選んだあなたは、のびのびとした開放的な家庭への憧れがある人。自分のやりたいことが自由にでき、言いたいことを言い合える家庭を持ちたいと思っています。

理想とする人間像:
5皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、表面のカッコよさよりも、内面を充実させたい思いが強い人。みんなからチヤホヤされる前に、自分自身を完璧にしたいと思っています。

‥‥合ってます?
4皿目なんか、うちそのものじゃん(笑)

by 多ぬ吉  at 23:36
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. きゃっはっは~コレ面白いね♪
    ウニ人間・・・あゆちゃんになんかあってる~
    やりたいことできて、いいたいこと言える家庭・・・理想やわ~

    後でやってみよ~っと!

    by ジジ  2006年08月30日 08:51
  2. やってみたよ~
    「イカ人間」だって^^
    安定志向の堅実派!慎重で考え過ぎた結果、チャンスを逃して後悔って・・・
    当たってるかも orz

    昨日、アキバの東京アニメセンターに行ったら、ゲゲゲの鬼太郎の「ねずみ男汁」とか「目玉おやじ汁」だっけ?が売ってたよん(^^)v

    by あがし  2006年08月31日 10:54
  3. σ( ̄∇ ̄○)もウニ人間ぢゃった。
    この占いけっこう当たってるかも。

    トロ、ウニ、イクラなど高いものをまずチェックしたうめさ!

    by うめ  2006年08月31日 11:25
  4. ジジさん>
    >やりたいことできて、いいたいこと言える家庭・・・理想やわ~
    ん?ジジさんとこもそう見えたけど、違うの?

    あがし>
    ほー。イカ人間。確かに安定してるかも。
    #おお。ねずみ男汁、売ってたか(笑)目玉おやじとあともう1種類あったような気が‥‥全部柑橘系のジュースなんだよね、あれ。

    うめさん>
    同じだー。
    どうりで同じような仕事をしていると‥‥(笑)

    by あゆ  2006年08月31日 11:34