トップページ » 雑感 » fura fura

fura fura

あははー、また徹夜だあ。
‥‥もうやめようよ、こんな働き方(泣)
いつになったら時間配分がちゃんとできるのか‥‥フリーに向いていないんじゃないのかなー。むう。

寝てなくても、仕事はくる。
業務委託先で作業(本日の作業時間短縮率、自己最高新記録かも。やればできるじゃん!)→ムスメをピックアップ→学校へ。
夏休みの宿題の「オクラの苗の観察」をするために今日は早めに切り上げたんだ。

校庭で、蚊に刺されつつ、スケッチ。その脇でからからに乾いている鉢に水やりをする。
プチトマト、なす、オクラ、さつまいも。さつまいもはわからないけど、その他の野菜はぼちぼち育っている。たまには学校に来て収穫しないと、せっかくの野菜がかわいそうだなあ。

ムスメのオクラの苗は、花が咲いたかどうかもわからなくて、背丈も小さい。せっかくだからと家に持って帰った。実はもうならない気はするけどね。

by 多ぬ吉  at 22:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません