トップページ » 日々のこと » そして月末。

そして月末。

ムスメのかかとの傷を診てもらうためにオットと交代で病院を回る。何と3件目にしてようやく処置をしてもらった‥‥。最初に行ったのがかかりつけの小児科だったので「傷、案外ひどそうなので別の所で診てもらって」は理解できるが、2件目の小児外科って看板かかげてるのに「うちでは診られない」ってどーいうコトよ?!
ま、3件目で無事処置をしてもらったのでいいんだけどさ。

その合間をぬって打合せ。銀行に行って振り込みやもろもろの経理処理。午後から業務委託先で作業。ムスメはぴこたんぴこたん足をひきずっているので、学童まで自転車でピックアップ。家に帰って細かな修正作業。ふうう。

夜からはお友達のバレエの発表会を観に行った。クラシックの発表会は初めて観たのだけど、いやー、手足が長くてすらっとした子が多い。衣装も夢のようだし、キレイだねえ。ムスメは「アラベスクの足の位置が違う」とか「身体の向きはあれでいいの?」と、モダンとの踊り方の違いをチェックしている。

お友達、無事に(と思ったがご本人曰く「失敗した」のだそうだ。見た目は全然わからなかった)舞台を終えて楽屋から出てきたので、あいさつだけしておいとました。
会場で同じクラスのお母さんと会ったので、一緒にごはんを食べて帰る。

まる3日間、予定とか段取りとか考えないで過ごした身には、ちょっとハードな1日。

by 多ぬ吉  at 22:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません