トップページ » カゾクとワタシ » はまりました

はまりました

「さー朝ですよー。これからサイクリングに行きましょー♪」と、布団を剥がされた休日の朝。
オットのこのテンションはなんなんでしょう。

ムスメがいないもんだから(←いると私がムスメをコドモ用補助席に乗せて走るコトになり、長距離走れないから)、サイクリング日和とばかりに朝からたたき起こされました(泣)

家の近所からスタートして、市ヶ谷から神楽坂まで。アップダウンはあるものの、そんなにきつくない。ちょっと家から離れるだけで、見知らぬ風景にたくさん出くわすのが楽しい。

結局、ムスメを迎えにいくぎりぎりまであっちこっち寄り道しながら自転車を乗り回していた。さすがにしんどーい。

by 多ぬ吉  at 22:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 初めまして・・・(ぶぶっ^^)
    神楽坂の辺りって、楽しいですよね~
    我が家も自転車でアチコチ行きます。
    九段下辺りの坂はキツイ!
    仲良し夫婦ですね♪
    ところで・・・筍祭りは??

    by あがし  2006年05月17日 09:28
  2. をを!あがしー!初めまして!(大爆笑)

    いやもう自転車に性能が違いすぎるんで(わたしママチャリ・ちーオーダー自転車)、ついていくのに一苦労です。神楽坂、昼間に自転車で行ったのは初めてだったけど、楽しいねぇ。お店いっぱいあるし。

    筍祭り、スーパーの店頭から姿を消したのでもう旬が終わってしまった模様。
    ‥‥別の祭りに変更するか(←どうしても祭をやりたいらしい)

    by あゆ  2006年05月17日 11:05